∫島団さんが自ブログにて展開されていた『オリキャラに勝手によその子のコスプレさせちゃおう企画』
島団さん宅の
ブレイヴ君がウチの子の服を着てくれちゃったんだぜ!
それもそのブレイヴ君、青年&少年の2ばーじょんでそれぞれ違うのを着てくれたとか。貴重な絵だな!
あんまりにも素敵んぐ(←)だったんで勢いで「この絵ください!」ってゆったら・・・こころよくくださった。
本当にありがとう島団さん!

青年ブレイヴ君⇒ウチのコウ君少年ブレイヴ君⇒ウチのフェレセレ。どっちもぴったしはまってると思うんだ。
島団さんは、コウ君衣装のほうに、赤いバンダナがない〜って仰ってたが。
おいらはブレイヴ君の場合はむしろ無いほうがいいかも、とか思うんだ。
少年ブレイブ君は・・・もう可愛すぎておじさんなでなd((←そこまで!
ウチのエルフっ子達と並んでても違和感なさすぎです。いや・・・君は最初からウチの子じゃないの?(←


島団さん重ねて素敵な絵をありがとうございました!